CARD決済

DIARY

写メ日記

2020-01-14
ミヅキ

皆さん、コアラのマーチ🐨を買ってください❗❗😣

去年9月からずっと鎮火できないオーストラリアの山林火災で多くの動物たちが死んでいます😢

その中でもコアラ🐨が1番の犠牲になっていて、数万匹が死んでいます⤵️⤵️⤵️

コアラは元々木の上にずっといる動物なので、地上を早く走ったりできないため逃げ遅れてしまって、火傷や煙を吸ってしまい肺がやられてしまうらしいんです💦

今回の山林火災のニュースなどを見ていたら、ちょっとした情報を教えていたので、皆さんにもお願いしたくて今日の写メ日記を書いています

それは『コアラのマーチ募金』です😊☝🏻

『コアラのマーチ』を買うだけで募金した事になり、コアラたちを助けられるんです⤴️⤴️⤴️

お子さんに1つ、奥さまに1つ、会社の事務員さんに1つ(笑)、1つで良いですから買ってコアラたちを助けてあげましょう☺️

ミヅキは今日スーパーで売っていた3種類をとりあえず1つずつ買って来て、今新人の『フタバちゃん』と仲良く食べています🎶

今日お家に帰ったら家族に話して、家族にも『コアラのマーチ』を買うように進めようと思っています☝🏻

皆んなで1つずつ買えば沢山募金に繋がりますので、どうか宜しくお願いします🙇

キーワード    『募金』

2020-01-14

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iscream023/www/wp/wp-content/themes/choutaine/page-diary.php on line 61

実はね…(*`艸´)

🎶gooood morning!🎶

連休は何をしてましたか~?
私はお出かけしたりゴロゴロしたり、
いつもと変わらないお休みでした∠( ゜∀゜)/
休肝日もちゃーんと作りました😂💓

そーいえば…意外だね!!って言われることが…
私、料理が大好きなんです(`-ω-´)✧
料理に目覚めたのは16歳の時かな\★/
そこからいろいろやっては失敗してを繰り返し
今では料理するのが得意?と言うか、
大好きになりました∠( ゜∀゜)/
不味いって言われたことはこれがないのです!笑
毎日何食べようかな~とか何作ろうかな~って
考えてますヾ(*`・ω・´*)ゞ
今年はオシャレな料理をもっともっと勉強する✌
なんでも作れるようになりたいな☺💓

今日から金曜日まで出勤します( ¨̮ )❤
10時-16時ですのでよろしくお願いします☘
1日頑張りましょうd(ゝω・´○)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

2020-01-06

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iscream023/www/wp/wp-content/themes/choutaine/page-diary.php on line 61

フタバです(❤´艸`)

おはようございます☀❄☃
初めまして、フタバです♡
初めての投稿です♡

今日は短い時間の出勤です❤💦
10時~14時の予定です♡
短い時間ではありますが、
よろしくお願いします^^*

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

2019-12-30
ジュリ

LOVE TRAP✩ジュリ✩

今年ももうすぐ終わりますね◡̈⃝⋆*
どんな1年でしたか?
ジュリは沢山の
おじ様♡お兄様♡と出会い
とても楽しく過ごす事が出来ました
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ありがとうございました♡

毎月会いに来てくれた
おじ様♡お兄様♡本当に感謝してます
(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)ありがとう♡

来年もエロエロ全開で彼女と過ごしているような愛人とちょっといけない事を楽しむような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです◟̆◞̆ ❁

来年もLOVE TRAP &ジュリを
宜しくお願い致します✩⡱

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
✩次回出勤予定✩
1月4日 14時ー24時
5日 13時ー19時
お誘いお待ちしてます◟̆◞̆ ❁
良いお年を...ෆྉ
ジュリ💋
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

2019-12-26
ミヅキ

心配なんです💦😣💦

今月上旬に脳腫瘍で入院していた友達が昨日退院しました🏥

本当は22日に退院するはずだったんだけど、体調があまり良くなかったみたいでお医者さんから🆗が出なくて、退院延期になったんですって😔

入院から数日で腫瘍摘出手術を受けた友達💦

お見舞いに行った時切開部分を見せてもらったら、後頭部を横に20cmほど切開したらしく、57針縫ったって⤵️😱⤵️

腫瘍を摘出したからだいぶ良くなかったのかと思ったら頭痛が毎日、それも明け方くらいに痛くなるから眠れないって💦

LINEがくる度に『今日も頭少し痛かったんだぁ😔』っていうのを見ているとかわいそうで💧

何もしてあげられないのが悔しい❗❗

話を聞いてあげるしかミヅキにはできない⤵️⤵️⤵️

年明けには肺がんの残っているのを抗癌剤治療するので再入院するっていうから、またお見舞い行ってあげなきゃ👍🏻

肺がんからの転移で脳腫瘍なんて😓

ミヅキのママちゃんも一緒にお見舞いに行った時『何故こんないい人が、次から次へと辛い目に合わなきゃいけないんだろうね💧』ってずっと言っていた😔

皆さんならどう接しますか?

教えてください😭

キーワード    『友達』

1 2 3 57